排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

  • お問い合わせ お問い合わせ
  • 陸上装置
    078-599-7533
    陸上装置 078-599-7533
  • 船舶
    0898-23-6660
    船舶 0898-23-6660
ホーム > 採用担当者ブログ > 【「オン」「オフ」の切り替え】

【「オン」「オフ」の切り替え】

2019/02/15|採用担当者ブログ

シェア

twitter

facebook

note

採用担当者の塩見です。

先日、東京・横浜に行ってまいりました。休業前の西野カナのライブに行くためです。正直、ライブというものにこれまであまり関心を持っておらず行ったことはなかったのですが、今回は夫から「ライブが当たった」とのことで、せっかくの機会だから・・・・と月初で休みづらい日にちではあったものの、思い切って振替休日を取り、1泊2日で強行突破しました。

ライブが17時から、ということもありまずは東京をブラブラ。自分が行きたかった百貨店やカフェはもちろん、夫が行ってみたいという洋食屋でお昼ご飯を堪能。横浜入りをしたのは15時という過密スケジュールでした。

saiyo_190215a

16時40分に横浜アリーナへ到着。ドキドキする気持ちを抑える間もなく、ライブが始まりました。アンコールも2回あっての約3時間。感動いっぱいのコンサートでした。
翌日は八景島シーパラダイスで魚に癒され、最後には空港でギリギリまでお買い物。あっという間の2日間でしたがとても充実した時間を過ごすことができました。

余韻に浸る間もなく翌日は朝から出勤。月次締め日ということもあり、期日に追われる業務もありましたが、無事その日の業務を終えることができました。

プライベートを充実しないとお仕事はやる気が出ませんし、メリハリあるお仕事ができるからこそ、プライベートは思いっきりリフレッシュができます。そのためにも、日々の業務に真摯に取り組み、会社をより良い環境にできるよう取り組んでまいりたいと思います。

saiyo_190215b

株式会社コンヒラ 採用情報