排水減容・排水産廃費ダウン・排水脱水・工場用環境装置・船舶用機器・減圧脱水装置・蒸発濃縮装置

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

減圧脱水・排水装置、工場用環境装置、船舶用機器メーカーのコンヒラ

menu

  • お問い合わせ お問い合わせ
  • 陸上装置
    078-599-7533
    陸上装置 078-599-7533
  • 船舶
    0898-23-6660
    船舶 0898-23-6660
ホーム > 採用担当者ブログ > 【2021年新卒採用に向けての本格活動開始!!】

【2021年新卒採用に向けての本格活動開始!!】

2020/03/08|採用担当者ブログ

シェア

twitter

facebook

note

採用担当者の塩見です。

コロナウイルスのニュースに振り回される中、2021年卒の皆様においてはいよいよ就職活動を本格的に開始した時期かと思われます。慣れないスーツで肩は凝っておりませんか?移動中の緊張で寝不足ではありませんか?

さて、今月3月より会社説明会を開始し募集要項も解禁いたしました。コロナウイルスの影響で通常開催を迷いましたが、やはり直接学生と会って学生のひたむきな姿勢を目にし、また直接質問や不安を伺うことで少しでもお互いの価値観や理解を共有したい、という思いで日程を決め、皆様にメール等にて配信しております。

先日、弊社にて第1回目の会社説明会を行いました。WEB説明会との併用で学生の皆様にはご連絡しましたが、応募された学生皆様に来社いただき、学生の皆様も「直接会社を見てみたいんだな、私と同じ気持ちなのかな。」という嬉しさも感じました。
今回の会社説明会におきましては、インターンシップに来てくださった学生の方もいらっしゃいましたが、緊張感もありつつ、質疑応答の時間には次々と意見が出てきて、とても有意義な時間を過ごすことができました。皆様の不安や期待を、更にWEB開催に向けての意見も直接伺うことができ、前向きで楽しい時間となりました。

saiyo_200308a

今後も、WEB開催(zoom活用)も併用しながらの会社説明会を積極的に実施してまいりますので、よろしくお願いいたします。
前向きで一生懸命な皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社コンヒラ 採用情報